SSブログ

カワイイ子にはオーディション??

名前をなくした天女神 子役 [名前をなくした女神 子役]

ドラマ「名前をなくした女神」に出ていた子役の中でも

結構、可愛くて、しかも演技のうまい子役がいっぱい出ていましたね。

健太くん役の藤本哉汰(かなた)くん、

爽くん役の長島暉実(てるみ)くん、

彩香ちゃん役の小林星蘭(せいらん)ちゃん、

羅羅ちゃん役の谷花音(かのん)ちゃん、

海斗くん役の内田淳貴くん。

なかでも、注目しているのは谷花音ちゃん。

今、「全開ガール」にも出演しています。

可愛いよね~~。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

天才子役子役 ギャラ ブログトップ
SEO対策テンプレート

Copyright © 子役タレント All Rights Reserved.
SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。